しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

Habu-log ! 2010年08月24日

★ 京都精華大学職場体験1日目

本日から明日にかけて京都精華大学の職場体験が始まりました!

原ハブに立候補したのは山口康介君・生駒容子ちゃん・若崎千夏ちゃんの3名

京都精華大学職場体験1日目

はるばる京都の芸術大学からの体験学習!

いつもの通りに職場体験は始まったのですが、、、

今日は送り盆!!!
自分と拓哉が3時で早上がりという事で・・・
午前中はみっちり製品作り!

京都精華大学職場体験1日目

無事みんなで協力してハブ革ストラップを製作!
「売れますように!」

京都精華大学職場体験1日目

今回はいつもの職場体験と違い弁当がない・・・
お昼ごはんの用意を全く考えていなかったので・・

昼食は急遽!!
贅沢にも「ばしゃ山村」でランチ!

京都精華大学職場体験1日目

その後はるばる京都から来たということもあり
磯を歩く機会もなかなかないと思ったので、
土浜の海を少し見てもらいました。

京都精華大学職場体験1日目

それからお店に戻ってきて
恒例のハブハント洗脳タイム!
古い企画書を広げてゲームができるまでの説明や
なぜ作ったのか、、、などを偉そうにお話させて頂きました!

京都精華大学職場体験1日目

↑自分と拓哉が送り盆に行く為残りの時間は
良太監視の下、生徒たちだけで5時まで残業・・・

本日のお勤めご苦労様です!

京都精華大学職場体験1日目

明日は最終日!頑張りましょう!


★奄美プロジェクト2010ブログ【京都精華大学人文学部総合人文学科】
http://2010amami.blogspot.com/

★京都精華大学
http://www.kyoto-seika.ac.jp/


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
毒蛇ハブの老舗 since.1948
(有)原ハブ屋奄美
〒894-0500
鹿児島県奄美市笠利町土浜1295-1
★原ハブ屋奄美ホームページ
http://www.amami.com/habu/
★原ハブ屋奄美NETSHOP
http://habu.shop-pro.jp/
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・





同じカテゴリー(職場体験)の記事画像
赤木名中学校 職場体験2017
大島北高職場体験 2017
赤木名中学校 職場体験2016
赤木名中学校 職場体験2015
赤木名中学校 職場体験
大島北高職場体験3日目
同じカテゴリー(職場体験)の記事
 赤木名中学校 職場体験2017 (2017-05-24 17:59)
 大島北高職場体験 2017 (2017-02-09 18:53)
 赤木名中学校 職場体験2016 (2016-05-18 18:51)
 赤木名中学校 職場体験2015 (2015-05-20 19:23)
 赤木名中学校 職場体験 (2014-05-23 11:58)
 大島北高職場体験3日目 (2013-02-07 17:28)



Posted by 原ハブ at 19:12│Comments(0)職場体験

Comment



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都精華大学職場体験1日目
    コメント(0)