しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

Habu-log ! 2010年07月13日

★ 赤徳中学校職場体験1日目

またまたやってまいりました!
職場体験!
龍郷町にあります赤徳中学校から初のオファーです!

今日から2日間原ハブでお手伝いをして頂きます。

そして今回原ハブに立候補したのは1名!
しかもよく知る先輩の息子!

牧野大智君です!

バッチリ日焼けした真っ黒なサーファーです!
先輩の子供だからといって決して甘やかさないですよー!


午前中は細かい袋詰め作業のお手伝い!

赤徳中学校職場体験1日目

そして自分で店頭出し!

赤徳中学校職場体験1日目

これを何度か繰り返した後・・・

昼食をすませて・・・
休み時間の間に恒例のハブハント洗脳タイム!

赤徳中学校職場体験1日目

それからず~っと製品作りのお手伝い・・・

赤徳中学校職場体験1日目

夏本番に向けめちゃくちゃ製品作りに追われる時期ですので
いつも以上にリアルで地味な仕事が多かったかもしれませんが、
しっかりやり遂げました!

赤徳中学校職場体験1日目
 
助かります!
ありがとうございました!


2日間なので明日はもう最終日です!
気合入れていきましょー!




同じカテゴリー(職場体験)の記事画像
赤木名中学校 職場体験2017
大島北高職場体験 2017
赤木名中学校 職場体験2016
赤木名中学校 職場体験2015
赤木名中学校 職場体験
大島北高職場体験3日目
同じカテゴリー(職場体験)の記事
 赤木名中学校 職場体験2017 (2017-05-24 17:59)
 大島北高職場体験 2017 (2017-02-09 18:53)
 赤木名中学校 職場体験2016 (2016-05-18 18:51)
 赤木名中学校 職場体験2015 (2015-05-20 19:23)
 赤木名中学校 職場体験 (2014-05-23 11:58)
 大島北高職場体験3日目 (2013-02-07 17:28)



Posted by 原ハブ at 16:54│Comments(0)職場体験

Comment



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤徳中学校職場体験1日目
    コメント(0)