しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

Habu-log ! 2010年04月30日

★ 原ハブの裏側2

ここは作業机の目の前・・・

ココに注目!

原ハブの裏側2

ココがこうなって・・・

原ハブの裏側2

こうなります。

原ハブの裏側2

そして100均に売ってる「伸びる棒!?」を伸ばして・・・

原ハブの裏側2

ここにかけます。

原ハブの裏側2

すると!
作ったピアスをにかける場所になりまーす。

原ハブの裏側2

って、、、
こんだけの事かい!!

と思うかもしれませんが・・・

ビーズワークをする時は机の上がビーズケースだらけになり、
作った商品の置き場に困ったりするんですが、
こうする事で作ったものを直接地面に置かなくていいんで作業台を有効に使えるんです。
ここにピアスがたまったら「伸びる棒!?」を持って店頭に出します。

長年使っており、かなり重宝しております。

原ハブの裏側2

現在まさにハブ骨ピアスを製作中。
今回のオススメは真鍮のコイントップとウッドビーズのパターンです。

本日店頭出ししますのでピアスコーナーにもご注目を!


話は変わりますがプレゼント付き宝探しゲーム
「WORLD HABU QUEST」ですが・・・・

着々とクリアされております!

まだ挑戦していない方は是非チャレンジしてみましょー!

↓ハブ捕りにチャレンジ!

WORLD HABU QUEST

ワールドハブクエスト<br />
先着で必ずもらえるプレゼント付き<br />
宝探しゲームだよ~


※このゲームはPCのみのコンテンツとなります。









同じカテゴリー(原ハブの裏側)の記事画像
原ハブの古き写真
原ハブの裏側3
原ハブの裏側(番外編)
原ハブの裏側
同じカテゴリー(原ハブの裏側)の記事
 原ハブの古き写真 (2013-12-25 15:50)
 原ハブの裏側3 (2011-03-07 10:58)
 原ハブの裏側(番外編) (2010-05-24 12:05)
 原ハブの裏側 (2010-03-23 15:54)



Posted by 原ハブ at 13:18│Comments(4)原ハブの裏側

Comment



アイデア満載ですね☆パクらさせていただきます!!
ハブ皮とレザーのブレスレットと蛇珠とターコイズのネックレス大切に身に着けさせていただいてます!!
これからも素敵なカッコイイ作品を造って下さい!!
ちなみに・・・ピアスの穴をふさいでしまったので、イヤリングを探してます!!ありますか?
Posted by ☆★☆ at 2010年04月30日 14:07
>☆★☆さん

☆★☆さんも何か作っている方なのでしょうか。
参考にしてもらえると嬉しいです!がんがんパクッて下さい!
それにウチの小物めちゃくちゃ持ってるじゃないですか!これまた大変嬉しく思います!
ありがとうございます!

ちなみに今イヤリングはありません。
誠にすいません!!!
Posted by 原ハブ at 2010年04月30日 21:01
お疲れ様です


全然、記事とは
関係有りませんが、

今度、幽鬼の

バックヤードランプ
いきましょう

いろんな所で

滑った方が楽しいっす


勉強にもなるし(笑)

今度は誘います
Posted by MUTUO at 2010年05月04日 11:17
>MUTUOさん

お疲れ様です!

この前MUTUOで肘を怪我したばっかですが!

幽鬼兄のバックヤードでもバッチリすっ転びたいと思います!

是非宜しくお願いします!
Posted by 原ハブ原ハブ at 2010年05月04日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原ハブの裏側2
    コメント(4)