しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

Habu-log ! 2011年09月05日

★ OILWORKS TECHNICS レポ!!

9/3に行われた「OILWORKS TECHNICS」

たくさんのお客さんにご来場頂き楽しいベントになりました!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


当日はディウェイブ「夕方フレンド」!にも出演!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


受付ではOLIVEOILの同窓生達がお手伝いをしてくれました。


OILWORKS TECHNICS レポ!!


会場では物販ブースもあり・・・


OILWORKS TECHNICS レポ!!


今回のイベント限定のT-SHIRTSやOILWORKSの作品を販売!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


徐々にお客さんがご来場してイベントが始まりました。


OILWORKS TECHNICS レポ!!


・K
AMACMAライダーの超色男です!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


・yukiheat
泥染め職人でもある「yukiheat」いろいろとお手伝いをしてくれました!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


・NULLKAVE
イベントの影の主役!彼と903のおかげでイベントができたようなものです!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


会場のお客さんの写真がほとんどピンボケになってしまいました・・・

会場で写真撮る練習しときゃよかった・・・・

とにかくかなり盛り上がってました!!!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


そしていよいよOILWORKSのメンバーが!!!


・OWL BEATS
奄美出身の薩摩育ち!ゴリゴリビーツでかっこよかったです!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


物販ブースも並んでたりでヤバかったですね~


OILWORKS TECHNICS レポ!!


・ZORZI
OILWORKSのイケメンノッポさん!前日から焼酎ちゃ~飲み!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


・POPY OIL
OILWORKSのデザイナーで久々の再会でしたが相変わらずのナイスガイ!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


・MC FREEZ 「EL NINO」
今回独自にヤンゴを開拓し、逆に島んちゅを案内するというタフガイでした!

OILWORKS TECHNICS レポ!!


・NAM
下書き無しで一気にカラフルなハブを描き上げました!ウチで雇いたい!
NAM君の絵は現在原ハブで展示中~

OILWORKS TECHNICS レポ!!


・OLIVE OIL
ステージに立つOLIVE OILは高校の時からは想像がつかないくらいのオーラがありました。

OILWORKS TECHNICS レポ!!


世界を相手にやっていくOILWORKSの表現力の凄さに感動しました!

全員かっこよかったです!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


イベント中は古い友達との再会で和やかなムードもあったり・・・


OILWORKS TECHNICS レポ!!


終始踊りまくるお客さんもたくさんで、アンコールまでありました!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


今回はイベントを通じて本当にいい経験をさせて頂きました!


OILWORKS TECHNICS レポ!!


ご来場頂きました皆様!

ご協力してくれたASIVIをはじめとする関係者の皆様!

最初に声をかけてくれたAMAMCMAゆうき兄!!

広報にたくさん協力してくれたコウタ君!!

そして何よりご来場頂きました皆様!!!


超感謝です!

本当に有難うございました!



またみんなで遊びましょー!!!


今回OILWORKSのみなさんからたっぷりと刺激を受けたので

今度は島からも刺激を配信できるように頑張らんといかんですね!

OILWORKS TECHNICS レポ!!

奄美来島!

誠に有難うございました!!!!



OILWORKS TECHNICS レポ!!





同じカテゴリー(できごと)の記事画像
我那覇美奈×原ハブ屋
出店のお知らせ
インスタグラムがあります。
今週末25日(土)にオープン!
あけましておめでとうございます
千葉販売会のお知らせ!
同じカテゴリー(できごと)の記事
 我那覇美奈×原ハブ屋 (2018-02-28 15:27)
 出店のお知らせ (2017-11-28 11:45)
 インスタグラムがあります。 (2017-04-12 16:19)
 今週末25日(土)にオープン! (2017-02-20 12:06)
 あけましておめでとうございます (2017-01-01 12:12)
 千葉販売会のお知らせ! (2016-09-18 11:39)



Posted by 原ハブ at 16:16│Comments(2)できごと

Comment



最後なんかチィッチャイのが写ってないかい?
Posted by miya_ryu at 2011年09月06日 22:28
お世話になった903。。。後姿しかないですけど。。。
Posted by takeomi at 2011年09月07日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OILWORKS TECHNICS レポ!!
    コメント(2)