しーまブログ 趣味・ものづくり奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

Habu-log ! 2010年04月28日

★ 原ハブ新作ゲーム登場!

早い者勝ちで必ずもらえる!

プレゼント付き宝探しゲーム!

「WORLD HABU QUEST」の登場です!!!

WORLD HABU QUEST

僕達が世界中に隠したハブアイテムを、みごと探し当てた方に
そのアイテムをプレゼントするという「世界」を使ったハブ捕りゲームです。

これからあなたがトレジャーハンターとなってクエスト内のヒントを頼りに
「TREASURE POINT」と呼ばれる地点を発見し、
報告すると、そのクエストでの宝物をゲットできます。

「宝物」はクエストごとに1つのみとなります。
ですので誰よりも早く「TREASURE POINT」を発見し報告したプレーヤーのみが
宝物を手に入れる事ができます。
(※クエスト毎先着1名様へ実際に製品が送られてきます)

今回第1回目ということで14のクエストを用意しております!

何時!何処で!誰が!宝物を探しているか分かりません!
誰よりも早く謎を解き「TREASURE POINT」を発見し報告してください

要は「GoogleMap」「ストリートビュー」を使った
「宝探しゲーム」をちょっと大げさに製作しただけなんですが・・・

たぶん!

それなりに楽しめるハズです!

WORLD HABU QUEST

クエスト画面の「TREASURE POINT」を見た瞬間に・・・
「こんなもん無理だろ!!」なんて思うかもしれませんが
検索などを駆使してヒントをしっかり解読できたら
意外と発見できますよ~

発見した時の感動もお楽しみ下さい!

必ず「HELP」を読んでから始めましょ~
焼酎でも飲みながらゆっくり考えてください。

それでは!!

よ~~い!!

スタート!!!!!!

WORLD HABU QUEST

ワールドハブクエスト<br />
先着で必ずもらえるプレゼント付き<br />
宝探しゲームだよ~


※このゲームはPCのみのコンテンツとなります。



同じカテゴリー(WORLD HABU QUEST)の記事画像
新たな世界が始動しました
WORLD HABU QUEST -season3-
いよいよ明日は!
原ハブからの挑戦状!
原ハブ新作ゲームの補足説明
同じカテゴリー(WORLD HABU QUEST)の記事
 新たな世界が始動しました (2012-04-16 14:27)
 WORLD HABU QUEST -season3- (2012-04-15 12:38)
 いよいよ明日は! (2012-04-14 10:03)
 原ハブからの挑戦状! (2010-08-31 12:27)
 原ハブ新作ゲームの補足説明 (2010-04-29 11:56)



Posted by 原ハブ at 20:01│Comments(0)WORLD HABU QUEST

Comment



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原ハブ新作ゲーム登場!
    コメント(0)